今日はじめて参加されたママたちからは『お日さま農園を前から知っていたので、こういう機会を作ってくれてありがとう』..." /> 山形市子育て情報サイト - ママボラ+『無農薬・有機野菜の農家さんからお話を聞こう』でした - ママボラ+さんのブログ
山形市子育て情報サイト
トップページ お知らせ 子育てガイド 子育てマップ 子育て応援団 イベント情報 情報交換ひろば リンク
施設ブログ
TOP  >  施設ブログ  >  ママボラ+  >  子育て支援活動(その他)  >  ママボラ+『無農薬・有機野菜の農家さんからお話を聞こう』でした

ママボラ+ さんのブログ

 
2016
11月 18
(金)
15:39
ママボラ+『無農薬・有機野菜の農家さんからお話を聞こう』でした
本文
本日のママボラ+は大盛況happy02

今日はじめて参加されたママたちからは『お日さま農園を前から知っていたので、こういう機会を作ってくれてありがとう』
とのお声もいただき、企画した私たちも大変嬉しく思いましたnotes

お野菜たっぷりのけんちん汁に、さつまいもに、大根やにんじんの生野菜を試食しましたrestaurant
どのお野菜も、いつも食べてた野菜と比べても甘味やうま味がひと味違うんですよねconfident
お日さま農園についてはコチラをご覧ください ↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/ohisamanouensagae/?fref=ts

お日さま農園の野菜を以前から届けてもらっているお母さんも、「どうして有機野菜をやっているんですか?」「どうやって作っているんですか?」とお話を伺って、「改めて西尾沙織さんの野菜作りの思いに感動しました!」と喜びの声もありましたよ♪

家族の健康のため、家族の笑顔のため、世のお母さんたちはこうして学び合いながら、社会でも人の役に立ちたいと密かな熱い思いを抱いていると感じますshine

次回は12/2の金曜日です!
詳細が決まり次第お知らせいたしますこの指とまれ
閲覧(341)

山形市役所 子育て推進部 こども保育課   〒990-8540 山形市旅篭町2-3-25
TEL 023-641-1212(内線572・573)・FAX 023-624-8840
e-mail : kosodate(a)city.yamagata-yamagata.lg.jp((a)を@にしてお送りください)
Copyright(C)2008.「山形市子育てサイト」. All Rights Reserved
妊娠がわかったら お子さんが生まれたら 産後の働き方について 入園するとき 小学校への準備 シングルママ・パパ 発達の遅れ、障がい 病気になったとき 相談したいとき NPO、支援団体 育児サークル 読み聞かせ 再就職支援 施設ブログ みんなで子育て写真館