..." /> 山形市子育て情報サイト - 公園遊び&ランチ会をしました! - ラビットクラブさんのブログ
山形市子育て情報サイト
トップページ お知らせ 子育てガイド 子育てマップ 子育て応援団 イベント情報 情報交換ひろば リンク
施設ブログ
TOP  >  施設ブログ  >  ラビットクラブ  >  未分類  >  公園遊び&ランチ会をしました!

ラビットクラブ さんのブログ

 
2017
5月 16
(火)
19:08
公園遊び&ランチ会をしました!
前のブログ カテゴリー  未分類
本文
こんにちはラビットクラブです。過ごしやすい気温の季節になってきましたねsun 最近のラビットクラブは、 5/2 嶋遺跡公園で遊ぼうbicycle 5/9 5月生まれの誕生会birthday&6月の予定決め の活動をしておりました。 誕生会は今回は3歳になったチビラビさん1名でした。この日初めてトイレでう◯ち成功!という、幸先のいいスタートを切ったご様子。きっと成長の姿を見せて、みんなを引っ張って行ってくれることだと思いますshine そして今日は今年度始まって初めてのランチ会fastfoodをしてきました。集合は10時半に近くの公園で。思い思いに遊具で遊び、シャボン玉・砂場(小石?)遊びなどもたっぷりして楽しみ、お腹を空かせて、お昼になった所で寿町のドラゴンカフェへ。子連れにうれしい座敷を用意してくれたので、ゆったり過ごせた気がします。子どもにはドリンク一杯サービスしてくれ、トイレ近くにオムツ替えシートがあったのもありがたかったです。美味しいランチをモリモリ食べているチビラビちゃん、偉かったなぁ〜happy02! 普段とまた違う姿を見られたりして、それもまた楽しかった本日でした!
閲覧(108)

山形市役所 子育て推進部 こども保育課   〒990-8540 山形市旅篭町2-3-25
TEL 023-641-1212(内線572・573)・FAX 023-624-8840
e-mail : kosodate(a)city.yamagata-yamagata.lg.jp((a)を@にしてお送りください)
Copyright(C)2008.「山形市子育てサイト」. All Rights Reserved
赤ちゃんが生まれる前に 赤ちゃんが生まれたら 働きながら子育てするとき 入園するとき 入学するとき シングルママ・パパ 発達の遅れ、障がい 病気になったとき 相談したいとき NPO、支援団体 育児サークル 読み聞かせ 再就職支援 施設ブログ みんなで子育て写真館