いちご狩りへ行ってきましたsign01notes子供たちの大好きないちごが、ずらーり[emj..." /> 山形市子育て情報サイト - いちご狩りへ 行ってきましたー!! - 保育ママ らみぃさんのブログ
山形市子育て情報サイト
トップページ お知らせ 子育てガイド 子育てマップ 子育て応援団 イベント情報 情報交換ひろば リンク
施設ブログ
TOP  >  施設ブログ  >  保育ママ らみぃ  >  保育ママ  >  いちご狩りへ 行ってきましたー!!

保育ママ らみぃ さんのブログ

 
2017
5月 19
(金)
19:26
いちご狩りへ 行ってきましたー!!
本文
今日は、おひさまさんと合同の親子遠足sunいちご狩りへ行ってきましたsign01notes
子供たちの大好きないちごが、ずらーりsign01
甘ーいいちごをたくさん、いただいてきましたよsmileshine
その後、最上川ふるさと公園で遊び、青空の下でのお弁当びらき!!最高でしたーーsign01happy02sun

あまーい!!

大きいねー!

おいしーよー!

ママもおいしいでしょ?

みんなでパチリ!

トンネルみたーい!

大好きなパパと一緒に。

ながいぞー!!

うーー!!急だよぉーーー!!

閲覧(125)

山形市役所 子育て推進部 こども保育課   〒990-8540 山形市旅篭町2-3-25
TEL 023-641-1212(内線543)・FAX 023-624-8840
e-mail : kosodate(a)city.yamagata-yamagata.lg.jp((a)を@にしてお送りください)
Copyright(C)2008.「山形市子育てサイト」. All Rights Reserved
赤ちゃんが生まれる前に 赤ちゃんが生まれたら 働きながら子育てするとき 入園するとき 入学するとき シングルママ・パパ 発達の遅れ、障がい 病気になったとき 相談したいとき NPO、支援団体 育児サークル 読み聞かせ 再就職支援 施設ブログ みんなで子育て写真館