*利用者同士の密を避ける為、一度の利用組数を5組程度とさせていただきます。
人数が多くなった時点で玄関にてお知らせ致します。
*当面ご利用は山形市在住の方の利用とさせて頂きます。
*保護者の方はマスク着用をお願いします。
*発熱・風邪症状が見られる方の利用はご遠慮ください。
*2週間以内に県外への往来があった方・感染が疑われる方と接触があった方の
ご利用はご遠慮ください。
*園の都合や新型がコロナ感染状況により、急なお休みになる場合があります。
その際は、山形市すくすくネットにてお知らせいたします。
※予約が必要なイベント予約は支援センター開所時間内9:30~16:00まで
とさせていただきます。
10月生まれのお友だちに誕生カードプレゼントしています!
誕生月のお友だちには誕生カード・冠を用意しています。誕生月のお友だちは担当者まで声をお掛けください。
対象…10月生まれの未就園児のおともだち