ほほえみ支援センター

お子さんの手形・足形をとって可愛い『いちご🍓』を製作してみませんか。 成長の記念にもなりますよ。20セット準備して待ってます。 来園の際は、お電話での確認をおすすめします。

山形市さくら子育て支援センター

※市内の新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、育児講座等の行事は中止させていただきます。 また、当面の間は、山形市内在住者のみの利用となります。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合…

杉の子子育て支援センター

みどりのもり保育園子育て支援センター

5月の予定(5月の開所日はいつでもできます) ◇つくってみよう!音の出るおもちゃ  カプセルトイ容器や紙皿を使って、音の出るおもちゃを作りましょう!簡単にできます! ◇母の日カードプレゼント  5月は母の日❤ 「ありがと…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆身体測定☆ 5月23日(月)~5月26日(木) 午前中のみ に行います。 今月はどのくらい大きくなったかな?身長と体重を測ります。0歳児の方はバスタオルをご持参 下さい。当センターの測定表をお持ちの方は、ご持参下さい。…

子育て支援センターののはな

名前入りくるみボタンタッセルチャーム制作 5月23日(月) ~ 6月10日(金) 名前入りくるみボタンタッセルチャーム制作ができます。お子さんやママのアルファベットを布用スタンプで押し、世界に一つだけのカワイイチャームを…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況を   ご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させて頂くこともあります。 ・ 山形市からの要請により、山形市在住の方…

山形市つばさ子育て支援センター

※市内の新型コロナウイルス感染拡大の状況を受け、育児講座等の行事は中止させていただきます。 ※当面の間は、山形市内在住者のみの利用となります。 ただし、3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利…

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定・メイキングは随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆…

子育て支援センター木の実北

三密を避ける為、一度の利用人数を制限しております。人数が多くなった時点で玄関にボードを掲示致します。事前予約の必要はありませんが、電話で利用状況を確認していただくこともできます。 咳、鼻水、熱などの風邪の症状がある場合、…

まりあこまくさ支援センター

午前の部    9:30~12:00          午後の部   13:30~16:00          ~ゆったり遊びましょう。手作りおもちゃも作れます~         手作りおもちゃ「だるまさんのペープサート…

支援センターきのみせいぶ

※当面山形市在住の方の利用とさせて頂きます。 ※大人の方は不織布マスク着用。2歳以上のお友だちはマスク着用をお願いします。 ※新型コロナ感染状況に合わせて利用人数の制限をさせていただきます。利用者が多くなった場 合は密を…

かないにこにこ子育て支援センター

身長と体重を計りましょう。0歳児のお子さんは、バスタオルをお持ちください。10:00~11:30

子育て支援センターののはな

3組になりました。午後からお待ちしています。

山形市児童遊戯施設「べにっこひろば」

ふたごちゃん・みつごちゃんのママ・パパ・プレママさんもみんなで情報交換しましょう!

子育て支援センターののはな

3組になりました。また明日お待ちしています