山形市さくら子育て支援センター

★計測希望の方は、センターの開所時間内(9:00〜12:00・13:00〜16:30)に職員に声を掛けて下さい。 身体測定カードを準備しています。0歳児の方は、バスタオルをご用意下さい。 ※山形市内在住者のみの利用となり…

子育て支援センターののはな

アロマキャンドルサシェ制作 7月4日(月) ~ 27日(水) キャンドルを削って溶かしたものを、型に入れてドライフラワーで飾り付けをします。気に入ったアロマで香りづけもできますよ。この期間いつでもできますので、声をかけて…

子育て支援センター木の実北

三密を避ける為、一度の利用人数を制限しております。人数が多くなった時点で玄関にボードを掲示致します。事前予約の必要はありませんが、電話で利用状況を確認していただくこともできます。 咳、鼻水、熱などの風邪の症状がある場合、…

みどりのもり保育園子育て支援センター

遊びにきてね!お待ちしております! 【お願い】 ★ご利用前に電話連絡をお願いします  ℡023-623-7800 ★当面の間は山形市在住の方・5組までとさせていただきます ★体調不良(発熱、咳、咽頭痛 等)の方(同居のご…

みどりのもり保育園子育て支援センター

7月の作ってみよう! プラスチックカップで作るふうりん🎐 簡単に作ることができます!お気軽にどうぞ!  

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、   空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただく   こともあります。 ・ 山形市からの要請により、山形…

セロン北保育園子育て支援センター

牛乳パックで 「はたらく車」や 「サイコロつみき」を製作してみませんか。 *材料を準備しております。  ご希望の方はお問合せください。

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

まりあこまくさ支援センター

通常通り遊べます。 ゆっくりお話ししましょう。 開所時間 午前の部  9:30~12:00      午後の部 13:30~16:00 過ごしやすい日は、「お砂場遊び」をしましょう。 園の草花摘みや「手作りおもちゃ」「手…

子育て支援センターののはな

3組になりました。午後から遊びに来てくださいね。

支援センターきのみせいぶ

✿午前中はご予約されている方のみのご利用とさせて頂きます。 ✿ミルク缶で簡単にできるポットン落としを作ってみませんか? 日時…7月12日(火)10:00までお越し下さい。 対象…未就園児のお友だちとお家の方(1家庭一つ)…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆はじめのいっぽ会☆ 10時~11時 今まで支援センターに来所したことのない妊婦さん、赤ちゃん親子の方々、どなたでも気軽にご参加下さい! 午前・午後共に3組限定の利用となります。 感染拡大防止対策として、十分な空間を確保…

べにばな保育園子育て支援センター

水遊びの予定ですが、内容が変更になることがあります

育児サークル ふたりっこくらぶ

ふたごちゃんあつまれ   育児サークルふたりっこくらぶに遊びにきませんか? 多胎児育児を頑張っている仲間同士でお話してみると、気分転換になりますよ! ふたごちゃん、みつごちゃんを育てているママパパやご家族の方、…

子育て支援センターののはな

水遊び・ビニールプール! イベントのない気温の高い日は、センターのテラスで水遊び・ビニールプール遊びが出来ます。みんなで汗を流してスッキリしませんか?おうちの方も日焼け対策を忘れずに。   【プール時間】  10:00~…

かないにこにこ子育て支援センター

こども園の園庭で遊びましょう。 持ち物:水分補給できるもの・帽子・虫よけスプレー等 雨天時、暑い時はセンター内で遊びましょう。 当日または、事前に予約をお願い致します。

山形市つばさ子育て支援センター

先着親子5組 申込み期間…7月1日(金)から ※誕生会の前日までお申し込みください。 ※事前に手形を押しますので、申込み後、職員にお知らせください。 ※誕生カード用に、お子さんの写真(横版)があればお持ちください。 &n…

子育て支援センターののはな

3組になりました。また明日お待ちしています。

ほほえみ支援センター

『夏野菜について』園の調理の担当者とお話をしたり 冬瓜にふれる体験をしてみませんか? 予約された方を優先とさせて頂き、空きがある場合は当日参加も大歓迎です。