ほほえみ支援センター

手形・足形をスタンプしてかわいい『きんぎょ』を作りませんか? お子さんの成長の記念にもなりますよ。 汚れても大丈夫な服を着て来館してね。 8月は製作期間を8月1日~8月25日と長く設けます。 製作セットもたくさん用意して…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市内在住者のみの利用となります。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支…

まりあこまくさ支援センター

通常通り遊べます。感染対策をしっかりして、お待ちしております。 開所時間 午前の部  9:30~12:00      午後の部 13:30~16:00 「ハッカ水スプレー」作りや「手づくりおもちゃ」も楽しみましょう。  …

キンダー子育て支援センター

自分だけのうちわを作ってみませんか。 ご予約はいりません。 いらっしゃった方から製作をし、密にならないようにして作りましょう☆ 手形やお絵描き、シールなど好きなように製作をして 自分だけのうちわを作りましょう。 夏祭りや…

みどりのもり保育園子育て支援センター

遊びにいらしてくださいね!お待ちしております! 【お願い】 ★ご利用前に電話連絡をお願いします  電話023-623-7800 ★当面の間は山形市在住の方、3組までとさせていただきます ★体調不良(発熱、咳、咽頭痛 等)…

みどりのもり保育園子育て支援センター

8月は縁日ごっこを楽しもう! おめん・手作りうちわ・ヨーヨーすくい などなど いつものご利用時にどうぞ! ★開所時間内いつでもできます!

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 大きなたらいで楽しく水遊びをしましょう。お家で健康チェック・検温してから   いらしてください。   持ち物は、水着または水遊び専用パンツ、バスタオル、帽子、水筒です。    ※天気・気温によって中止する場合がありま…

山形市つばさ子育て支援センター

※当面の間は、山形市内在住者のみの利用となります。 ただし、3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     支援センターにお…

子育て支援センターののはな

3組になりました。午後からお待ちしています。

子育て支援センターはやぶさ

お子様の成長の足跡を手形アートで残しませんか? 絵の具を使用しますので汚れても良い服でいらしてください。   通常開所も行っております。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っ…

支援センターきのみせいぶ

※当面山形市在住の方の利用とさせて頂きます。 ※新型コロナ感染状況に合わせて利用人数の制限をさせていただきます。利用者が 多くなった場合は密を避ける為利用できない場合がありますのでご了承ください。 ※園の都合や新型コロナ…

セロン北保育園子育て支援センター

「てづくりしよう」 ~手形金魚で風鈴製作~ お子さまの手形で「オリジナル風鈴」を製作しましょう♪ *先着10組分の材料を準備しております。  ご希望の方はお問合せください。

まりあこまくさ支援センター

通常通り遊べます。感染対策をしっかりして、お待ちしております。 開所時間 午前の部  9:30~12:00      午後の部 13:30~16:00 「ハッカ水スプレー」作りや「手づくりおもちゃ」も楽しみましょう。  …

育児サークル ふたりっこくらぶ

★多胎ママ対象★ベビママヨガ   育児サークルふたりっこくらぶにヨガインストラクターの方をお迎えしてベビママヨガを行います♪ 多胎児育児中に親子でヨガができる特別な機会です♡   ふたご、みつご育児中…

子育て支援センターののはな

水遊び・ビニールプール! イベントのない気温の高い日は、センターのテラスで水遊び・ビニールプール遊びが出来ます。みんなで汗を流してスッキリしませんか?おうちの方も日焼け対策を忘れずに。   【プール時間】  10:00~…

かないにこにこ子育て支援センター

親子で楽しくうちわを作りましょう。どんなうちわができるかな。

べにばな保育園子育て支援センター

・夏のガーランド作り 親子で作って、お部屋に飾ってね❤ *遊びに来たら、作って行ってね♡♡♡ *準備物がなくなり次第終了します