山形市さくら子育て支援センター

※山形市内在住者のみの利用となります。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支…

かないにこにこ子育て支援センター

親子で楽しくうちわを作りましょう。どんなうちわができるかな。

ほほえみ支援センター

杉の子子育て支援センター

園の都合により、お休みになります。 ※ベビーマッサージの希望の方には、後日、個別対応させていただきますので、ご了承ください。

みどりのもり保育園子育て支援センター

遊びにいらしてくださいね!お待ちしております! 【お願い】 ★ご利用前に電話連絡をお願いします  電話023-623-7800 ★当面の間は山形市在住の方、3組までとさせていただきます ★体調不良(発熱、咳、咽頭痛 等)…

みどりのもり保育園子育て支援センター

8月は縁日ごっこを楽しもう! おめん・手作りうちわ・ヨーヨーすくい などなど いつものご利用時にどうぞ! ★開所時間内いつでもできます!

子育て支援センター 大谷たけのこ組

山形市つばさ子育て支援センター

※当面の間は、山形市内在住者のみの利用となります。 ただし、3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     支援センターにお…

子育て支援センターののはな

園行事のため午前中センターお休みになります。よろしくお願いいたします。

子育て支援センターはやぶさ

お子様の成長の足跡を手形アートで残しませんか? 絵の具を使用しますので汚れても良い服でいらしてください。   通常開所も行っております。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っ…

セロン北保育園子育て支援センター

「てづくりしよう」 ~手形金魚で風鈴製作~ お子さまの手形で「オリジナル風鈴」を製作しましょう♪ *先着10組分の材料を準備しております。  ご希望の方はお問合せください。

杉の子子育て支援センター

園の都合により、ベビーマッサージを延期にさせていただきます。 ご希望の方には、後日、個別対応させていただきますので、ご了承ください。

キンダー南館子育て支援センター

○●両日5組までのお申込みです●○   今年もコロナウイルスの影響で、 残念ながら例年行っていた「スイカ割大会」を行うことができません。 そこで、昨年に引き続き「夏遊び!ごっこあそび大会」を行いたいと思います☆…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆夏祭り☆ 10時~11時 夏祭りを一緒に楽しみませんか?お面屋さん、おもちゃの金魚すくい、ヨーヨー屋さん、手作りコーナー等の楽しい出店の他、花笠を踊ったりして楽しみたいと思います☆ ぜひ、気軽にご参加下さい! 午前・午…

支援センターきのみせいぶ

✿きんぎょがにげたの赤い金魚さんやキラキラビーズなど好きな物を透明のウォーターバックの中に入れてミニウォーターマットを作ってみませんか? 日時…8月5日(金) 10時までお越し下さい。 対象…未就園児のお友だちとお家の方…

べにばな保育園子育て支援センター

・夏のガーランド作り 親子で作って、お部屋に飾ってね❤ *遊びに来たら、作って行ってね♡♡♡ *準備物がなくなり次第終了します

子育て支援センター木の実北

三密を避ける為、一度の利用人数を制限しております。人数が多くなった時点で玄関にボードを掲示致します。事前予約の必要はありませんが、電話で利用状況を確認していただくこともできます。 咳、鼻水、熱などの風邪の症状がある場合、…

かないにこにこ子育て支援センター