ほほえみ支援センター

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。 記念写真と手形(足形)をスタンプしたバースデーカードをプレゼントいたします。 来館前にお電話にてバースデーカードプレゼント希望とお伝え下さいね。 4・5・6・7月生まれ…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市内在住者のみの利用となります。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支…

みどりのもり保育園子育て支援センター

支援センターはお休みです ご了承ください

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、   空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただく   こともあります。 ・ 山形市からの要請により、山形…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆身体測定☆ 8月29日(月)~8月31日(水) 午前中のみ に行います。 今月はどのくらい大きくなったかな?身長と体重を測ります。0歳児の方はバスタオルをご持参下さい。 当センターの測定表をお持ちの方は、ご持参下さい。…

山形市つばさ子育て支援センター

※当面の間は、山形市内在住者のみの利用となります。 ただし、3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     *のびのび週間(…

子育て支援センターののはな

はらぺこあおむしモビール制作🐛 8月8日(月) ~ 31日(水) みんなの大好き♪あおむし♪のゆらゆら揺れるモビールの制作ができます。この期間いつでもできますので、声をかけてくださいね。ご自由に制作を楽しんでください。

子育て支援センター木の実北

三密を避ける為、一度の利用人数を制限しております。人数が多くなった時点で玄関にボードを掲示致します。事前予約の必要はありませんが、電話で利用状況を確認していただくこともできます。 咳、鼻水、熱などの風邪の症状がある場合、…

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

まりあこまくさ支援センター

通常通り遊べます。感染対策をしっかりして、お待ちしております。 開所時間 午前の部  9:30~12:00      午後の部 13:30~16:00 「大型絵本」や「手づくりおもちゃ」で楽しみましょう。  過ごしやすい…

支援センターきのみせいぶ

✿園の都合でお休みとなります。   ※当面山形市在住の方の利用とさせて頂きます。 ※新型コロナ感染状況に合わせて利用人数の制限をさせていただきます。利用者が 多くなった場合は密を避ける為利用できない場合がありま…