かないにこにこ子育て支援センター

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

みどりのもり保育園子育て支援センター

園行事の為支援センターはお休みとなります ご了承ください

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆はじめのいっぽ会☆ 午前中のみ(10:00~11:00)行います。   今まで支援センターに来所したことのない妊婦さんや赤ちゃん親子の方々、どなたでも気軽にご参加ください。 ゆったりのびのびあそびましょう♪ …

山形市つばさ子育て支援センター

3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠し…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、   空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させて   いただくこともあります。 ・ 保護者の方は不織布マスクの着…

支援センターきのみせいぶ

*利用者同士の密を避ける為、一度の利用組数を5組程度とさせていただきます。 人数が多くなった時点で玄関にてお知らせ致します。 *玄関にて手指消毒をお願いします。 *発熱・風邪症状が見られる方の利用はご遠慮ください。 *園…

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

セロン北保育園子育て支援センター

「手形サンタさん製作」 かわいい手形のサンタさんを作ります☆ すてきなプレゼントもあるかもしれませんよ☆彡 *参加申込はセンターに遊びに来た際に受け付けます。(先着30名様)

まりあこまくさ支援センター

開所時間 午前の部  9:30~12:00      午後の部 13:30~16:00 ゆっくりお話ししたり、手作り遊具を作って遊びましょう。 「ガラガラ」や「手形カード」作り、「新聞紙遊び」もできますよ。 お声がけくだ…