子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、   空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させて   いただくこともあります。 ・ 保護者の方は不織布マスクの着…

ほほえみ支援センター

2月は「ハート♡」の手形足形アート製作です。 20個位準備して待ってます。 製作期間は2月7日(火)~2月10日(金)期間が過ぎてもパーツがある時は製作できますので、どうぞお声がけ下さい。 お洋服が汚れてしまう場合があり…

山形市さくら子育て支援センター

★計測希望の方は、センターの開所時間内(9:00〜12:00・13:00〜16:30)に職員に声を掛けて下さい。 身体測定カードを準備しています。0歳児の方は、バスタオルをご用意下さい。 ※山形市以外にお住まいの方もご利…

かないにこにこ子育て支援センター

山形市児童遊戯施設「べにっこひろば」

毎月第2木曜日は休園日です。

みどりのもり保育園子育て支援センター

身体測定week ! 身体測定や成長記録の手形足形など 開所時間内いつでもどうぞ! ご希望の方はお声がけくださいね。 ※この期間以外でも身体測定や手形とりはできます。また、通常のご利用もOKです。 お願い ・ご利用前にお…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時  〈午後の部〉 14時~16時 午前・午後共に3組限定の利用となります。 感染拡大防止対策として、十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽…

山形市つばさ子育て支援センター

3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠し…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 若いお兄さん先生と、親子で一緒に体を動かして遊びましょう。予約は特に必要ありません。   時間までにお越しください。(玄関のインターホンを押してくださいね。)   前後の時間にセンター室内をご利用希望の方は、予約をお…

セロン北保育園子育て支援センター

☆ひなまつり製作☆ かわいいうさぎさんの「おひなさま飾り」を製作できます。 お着物をにじみ絵で作りますよ♪ *先着10組分の材料を準備してお待ちしております。  材料がなくなり次第終了となります

子育て支援センターはやぶさ

お子様の成長の足跡を足形アートで残しませんか?絵の具を使用しますので、汚れても良い服でいらしてください。詳しくは子育て支援センターだよりの写真をご覧ください。   通常開所しています。 AM9:30~12:00…

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          午後の部     13:30~16:00 手作りコーナーでは、発達に合った遊具がいつでも作れます。 ・牛乳パックのつみき・だるまさん・トング・カスタネット など …

支援センターきのみせいぶ

✿絵本やわらべうたなどいつも心温まるお話をして下さる渡邉裕子先生をお招きします。初めての方もお気軽にご参加下さいね♪ 日時…2月9日(木)11:00~ 対象…未就園児のお友だちとお家の方  先着5組程度 電話申し込み開始…

子育て支援センターののはな

バレンタイン制作💝 2月6日(月) ~2月14日(火) バレンタイン制作ができます。パパやおじいちゃんに渡すバレンタインプレゼントを作ってみたい方は声をかけてくださいね。