子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用は、予約制となります。ご利用の際は園にご連絡いただき、   空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。人数によっては、制限させて   いただくこともあります。 ・ 保護者の方は不織布マスクの着…

つくも保育園子育て支援センター

支援センターだよりでお知らせした日程に誤りがありましたので訂正いたします。 正しくは、2/27(月)つくもんルーム、2/28(火)わらべうたであそぼう会です。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 ぜひ、遊びに来てくださ…

キンダー子育て支援センター

毎月お子さんの身長・体重を計測しています。 当センターの記録カードをお持ちの方は持って来てくださいね。 持っていない方はお作りしますので お気軽にお声がけください♪  

キンダー南館子育て支援センター

毎月お子さんの身長・体重を計測しています。 記録カードをお持ちください。 お持ちでない方はセンターで用意しています♪

子育て支援センターすくすく

〇期日 2月27日(月)~3月3日(金) ※開所時間内いつでも製作できます。 〇内容 クレヨンやシールを使っておひなさまの壁飾りを作りましょう♬ みんなで製作を楽しみ、ひな祭りのお祝いをしましょう!  

まりあこまくさ支援センター

大変申し訳ありませんが、園の都合により、急遽お休みなりました。

みどりのもり保育園子育て支援センター

ひな飾りをつくろう! お子さまの健やかな成長を願いひな飾りをつくりましょう✿ 開所時間内いつでもできます!お気軽にお声がけください ※通常どおりのご利用もできます お願い ・ご利用前に電話連絡をお願いします ℡023-6…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時  〈午後の部〉 14時~16時 午前・午後共に3組限定の利用となります。 感染拡大防止対策として、十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽…

山形市つばさ子育て支援センター

3密を避けるため、利用人数を制限させていただく場合があります。 (利用人数が多いときは、玄関にお知らせをします。)     支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠し…

ほほえみ支援センター

【予約制】 2~3歳くらいの元気なお友だち、走って、くぐって、ジャンプして体をいっぱい使ってあそぼう!! プレールーム内に巧技台や、カラートンネル、風船パンチなど準備して待ってるよ。 申込み受付…R5年2月13日(月)9…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 2月生まれのお友だちをみんなでお祝いします。2月生まれさんはセンター予約時に   「今月お誕生日です!」とお知らせくださいね。 ・ 身長、体重を測れます。カードをお持ちの方はご持参ください。   0歳児の方はバスタオ…

子育て支援センターののはな

🎎おひな様制作🎎 2月15日(水) ~3月3日(金) おひな様の制作ができます。作ってみたい方は声をかけてくださいね。手作りの着物でおひな様やおだいり様に変身♪おひな様写真コーナーも用意しています。

セロン北保育園子育て支援センター

☆新聞紙あそび☆ 新聞紙を使って楽しく遊びましょう♪ *当日は汚れても良い服装でお越しください。

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

子育て支援センター木の実北

園の看護師が身長&体重を測定します。健康面などで聞きたいことがあれば質問も受け付けます。 電話、又は来園時に予約願います。

つくも保育園子育て支援センター

体験保育「つくもんルーム」 ・2歳から3歳のお子さんを対象とした体験保育を 企画しました。椅子に座って保育士と一緒に「プチ保育園ごっこ」 を楽しんでみましょう。 ・2月27日(月)今月は月曜日になります。 11:00~1…

支援センターきのみせいぶ

✿午後からは園の都合でお休みさせていただきます。   *利用者同士の密を避ける為、一度の利用組数を5組程度とさせていただきます。 人数が多くなった時点で玄関にてお知らせ致します。 *玄関にて手指消毒をお願いしま…

べにばな保育園子育て支援センター

園の行事により閉所致します

かないにこにこ子育て支援センター