ほほえみ支援センター

3月は「青い鳥と四葉のクローバー🍀」の手形足形アート製作です。 20個位準備して待ってます。 製作期間は3月13日(月)~3月17日(金)期間が過ぎてもパーツがある時は製作できますので、どうぞお声がけ下さい。 お洋服が汚…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

出羽子育て支援センター

お子さんの成長を記録カードに残しましょう。どのくらい大きくなったかな?

かないにこにこ子育て支援センター

子どもの身長と体重を測ってみたいなっという保護者の方、開所日に測定できます。センター職員にお気軽にお声がけ下さい。当センターの【身体測定カード】をお持ちの方はご持参ください。初めての方には、【身体測定カード】をお渡しして…

子育て支援センターすくすく

園行事の都合により、PM4時までの利用とさせていただきます。

キンダー南館子育て支援センター

身体測定をしながら、一年の成長を感じつつ 記念の手形を取りましょう♪ 毎月行っている「大きくなったかな」(身体測定)ですが、 今回に限り予約制にさせていただきます。

子育て支援センター 大谷たけのこ組

みどりのもり保育園子育て支援センター

春はワクワクドキドキの季節 頑張っているみんなに親子写真付きカードをプレゼント 来所時にお声がけしますので お気軽に遊びにいらしてくださいね

みどりのもり保育園子育て支援センター

誕生日をお祝いして バースデーカード・バースデーフォト・おおきくなあれカード トトロメダルや冠のプレゼント! お願い ・利用前の電話連絡をお願いします ℡023-623-7800 ・利用人数はおおよそ5組まで ・居住地の…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時  〈午後の部〉 14時~16時 午前・午後共に3組限定の利用となります。 感染拡大防止対策として、十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

支援センターきのみせいぶ

  *利用者同士の密を避ける為、一度の利用組数を5組程度とさせていただきます。 人数が多くなった時点で玄関にてお知らせ致します。 *玄関にて手指消毒をお願いします。 *発熱・風邪症状が見られる方の利用はご遠慮く…

セロン北保育園子育て支援センター

☆新聞紙あそび☆ 新聞紙を使って楽しく遊びましょう!  *当日は汚れても良い服装でお越しください。

子育て支援センターはやぶさ

園の都合により、お休みします。

ほほえみ支援センター

保育園の保健師が身体測定を行ないます。 今月はどの位大きくなったかな? 発育・発達など気になる事がありましたら この機会にお話を聞いてみませんか どうぞ気軽にお声がけ下さい。 *母子手帳と0歳児のお友だちはバスタオルをご…

子育て支援センターののはな

親子ふれあい3B体操(0歳児対象)(先着5組親子) 3月14日(火)   時間・・・10:00  ~  11:00 【持ち物】 バスタオル、水分補給飲料 音楽に合わせて親子で楽しく体を動かしてみませんか?産後のストレッチ…

子育て支援センターののはな

🐛はらぺこあおむし成長記録カード制作🐛 3月6日(月)~24日(金) はらぺこあおむしの成長記録カード制作ができます。あおむしに足形をつけて成長記録を残してみませんか?作ってみたい方は声をかけてくださいね。

杉の子子育て支援センター

これから離乳食を始める方、離乳食で悩んでいる方、それ以外にも食事に関する疑問・質問等ある方、園の栄養士に相談してみませんか?どんな些細なことでも構いませんので、お申込みください。 2月27日より受け付けます。(限定3組)…