ほほえみ支援センター

3月は「青い鳥と四葉のクローバー🍀」の手形足形アート製作です。 20個位準備して待ってます。 製作期間は3月13日(月)~3月17日(金)期間が過ぎてもパーツがある時は製作できますので、どうぞお声がけ下さい。 お洋服が汚…

出羽子育て支援センター

お子さんの成長を記録カードに残しましょう。どのくらい大きくなったかな?

かないにこにこ子育て支援センター

子どもの身長と体重を測ってみたいなっという保護者の方、開所日に測定できます。センター職員にお気軽にお声がけ下さい。当センターの【身体測定カード】をお持ちの方はご持参ください。初めての方には、【身体測定カード】をお渡しして…

キンダー南館子育て支援センター

身体測定をしながら、一年の成長を感じつつ 記念の手形を取りましょう♪ 毎月行っている「大きくなったかな」(身体測定)ですが、 今回に限り予約制にさせていただきます。

子育て支援センター 大谷たけのこ組

みどりのもり保育園子育て支援センター

春はワクワクドキドキの季節 頑張っているみんなに親子写真付きカードをプレゼント 来所時にお声がけしますので お気軽に遊びにいらしてくださいね

みどりのもり保育園子育て支援センター

誕生日をお祝いして バースデーカード・バースデーフォト・おおきくなあれカード トトロメダルや冠のプレゼント! お願い ・利用前の電話連絡をお願いします ℡023-623-7800 ・利用人数はおおよそ5組まで ・居住地の…

嶋ほいくえん子育て支援センター

おじいちゃん・おばあちゃんの会(午前中)/ゆったりのびのび遊びましょう(午後) ☆おじいちゃん・おばあちゃんの会☆ 午前中 おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さんと一緒に遊びに来ませんか?ゆったりのんびり過ごしましょう。 …

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住いの方もご利用頂けます。 県外出身ママ同士、子育ての苦労話や山形に住んで驚いた事、また山形市の子育て情報etc… 一緒に楽しい時間を過ごしませんか? 皆さんのご参加、お待ちしています。 〇3月15日(水…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

支援センターきのみせいぶ

✿巧技台をよじ登ったり、階段やスロープなどの坂を上ったり下ったり、体を沢山動かして遊  びませんか? 日時…3月15日(水)  対象…おおむね2歳ぐらい~の親子 未就園児のお友だち 先着5組程度 電話申し込み開始日…3月…

子育て支援センターはやぶさ

園の都合により、お休みします。

子育て支援センターののはな

ベビーマッサージ(0歳児対象)(先着5組親子) 3月15日(水)  時間・・10:00~11:00 【持ち物】 バスタオル、水分補給飲料 今月よりベビーマッサージが再開します。新しい講師の先生になります。石澤みき先生です…

セロン北保育園子育て支援センター

☆あいうえおんがく☆事前予約制 講師:吉田藍先生 「あい先生」と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ *参加申込はセンター来所持に受け付けます。  先着3家庭様

セロン北保育園子育て支援センター

子育て支援センターののはな

🐛はらぺこあおむし成長記録カード制作🐛 3月6日(月)~24日(金) はらぺこあおむしの成長記録カード制作ができます。あおむしに足形をつけて成長記録を残してみませんか?作ってみたい方は声をかけてくださいね。