ほほえみ支援センター

3月は「青い鳥と四葉のクローバー🍀」の手形足形アート製作です。 20個位準備して待ってます。 製作期間は3月13日(月)~3月17日(金)期間が過ぎてもパーツがある時は製作できますので、どうぞお声がけ下さい。 お洋服が汚…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

子育て支援センターすくすく

園行事の都合により、PM4時までの利用とさせていただきます。

かないにこにこ子育て支援センター

キンダー子育て支援センター

手作りの誕生カードを準備しています♪ 手形を取って記念にしましょう。 3月生まれのお友だち待っています。 お誕生日でないお友だちもいつもどおり遊びにいらしてください☆ 一年の成長の記念に手形取りをしたい方もどうぞ☆彡 &…

みどりのもり保育園子育て支援センター

園行事の為 お休みとなります

嶋ほいくえん子育て支援センター

はじめのいっぽ会(午前中)/ゆったりのびのび遊びましょう(午後) ☆はじめのいっぽ会☆ 午前中(10:00~11:00)行います。 今まで支援センターに来所したことのない妊婦さんや赤ちゃん親子の方々、どなたでも気軽にご参…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。   人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 検温、アルコール消毒、利用者名簿のご記入をお願いいたします。 ・…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

子育て支援センターののはな

🐛はらぺこあおむし成長記録カード制作🐛 3月6日(月)~24日(金) はらぺこあおむしの成長記録カード制作ができます。あおむしに足形をつけて成長記録を残してみませんか?作ってみたい方は声をかけてくださいね。

セロン北保育園子育て支援センター

☆新聞紙あそび☆ 新聞紙を使って楽しく遊びましょう!  *当日は汚れても良い服装でお越しください。

子育て支援センターはやぶさ

園の都合により、お休みします。

支援センターきのみせいぶ

✿0歳児のお子さんとお家の方同士でお話しを楽しんだり、子育ての悩みなどを出し合い ゆったりとした時間を過ごしませんか?月齢に合った絵本紹介やわらべ唄も楽しみたいと 思います。 日時…3月17日(金)  10時頃までお越し…

コパル子育て支援センター

詳細は下記をご覧ください。 https://copal-kids.jp/event_list/