ほほえみ支援センター

3月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。 記念写真と手形(足形)をスタンプしたアンパンマンのバースデーカードをプレゼント😊 来館前にお電話にてバースデーカードプレゼント希望とお伝え下さい。 4月~2月生まれのお…

ほほえみ支援センター

この春、県外へお引越しされるご家庭やこども園・幼稚園・保育園 に入園されるお子様がいるご家庭の方は担当者までお知らせ下さい。 新生活に向けての応援メッセージカードをプレゼントいたします。

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

かないにこにこ子育て支援センター

お子さんの今年度の成長を喜びながら、フォトフレーム作りを準備しています。親子で楽しく作りましょう。

出羽子育て支援センター

お子さんの手形を取って記念に残るものを一緒に作りませんか?ご家族の今のお気持ちなども残しましょう。お子さんの成長を一緒にお祝いしましょう♪ ※事前申し込みが必要です。全日、3組までとなっております。

まりあこまくさ支援センター

インフルエンザ感染症に園児・職員が発症している状況になり心配しているところです。 24日(金)までお休みとさせていただきたいと思います。安全が確認できましたら、開所いたします。

みどりのもり保育園子育て支援センター

春はワクワクドキドキの季節 頑張っているみんなに親子写真付きカードをプレゼント 来所時にお声がけしますので お気軽に遊びにいらしてくださいね

みどりのもり保育園子育て支援センター

支援センターは通常開所しています 身体測定や手形足形とり、バースデープレゼント(カード・トトロメダル・冠 など)は いつでもできますのでお気軽にお声がけくださいね お願い ・来所前の電話連絡をお願いします ℡023-62…

かないにこにこ子育て支援センター

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。   人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 検温、アルコール消毒、利用者名簿のご記入をお願いいたします。 ・…

山形市つばさ子育て支援センター

*のびのび週間(3月20日(月)から3月24日(金)、9時から16時)では、お子さんの身長と体重の測定を行います。 ご希望の方はお気軽にお声がけください。 身体測定カードを準備しています! 身体測定カードをお持ちの方はご…

子育て支援センターののはな

大きくなったかな 3月20日(月) ~ 24日(金) 【持ち物】   バスタオル 身体測定ができるコーナーを設けます。 自由に計測ができます。手形も取って記念に残しませんか? *スタンプの前に、手洗い消毒をお願いします。

子育て支援センターののはな

離乳食のすすめ方を聞いてみよう  3月24日(金) 時間・・・14:00~15:00    困っていることなど園内管理栄養士が相談対応致します。園の離乳食の進め方や、メニューをお渡しすることもできます。 *1組限定の予約…

支援センターきのみせいぶ

*利用者同士の密を避ける為、一度の利用組数を5組程度とさせていただきます。 人数が多くなった時点で玄関にてお知らせ致します。 *玄関にて手指消毒をお願いします。 *発熱・風邪症状が見られる方の利用はご遠慮ください。 *園…

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 手形アート・身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆…

セロン北保育園子育て支援センター

☆えいごであそぼう☆ 講師:大場良子先生 「りょうこ先生」と一緒に英語で遊びましょう♪ *参加申込はセンター来所持に受け付けます。  先着3家庭様

杉の子子育て支援センター