かないにこにこ子育て支援センター

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、密を避けるため、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これま…

支援センターきのみせいぶ

✿新年度準備の為、3/27~4/7までお休みとなります。

みどりのもり保育園子育て支援センター

年度替えの為 支援センターはお休みになります ご了承ください

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、遊びにいらしてください。   人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 検温、アルコール消毒、利用者名簿のご記入をお願いいたします。 ・…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

セロン北保育園子育て支援センター

☆牛乳パック製作☆ 牛乳パックで「サイコロつみき」や「はたらく車」を製作できます。 ご希望の方はお声掛けください。

子育て支援センターはやぶさ

園の都合により、お休みします。

つくも保育園子育て支援センター

「季節の紙皿製作」 ・今月は「さくら」を製作します。 ☆3月27日(月)~31日(金)の間、材料を準備してお待ちしております。

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00                   午後の部     13:30~16:00 手作りコーナーでは、発達に合った遊具がいつでも作れます。 ・ガラガラ・だるまさん・トング・カスタネット…