支援センターきのみせいぶ

✿新年度準備の為、3/27~4/7までお休みとなります。

かないにこにこ子育て支援センター

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、利用人数の制限をさせていただく場合があります。 防犯上、玄関を施錠しています。支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。…

キンダー子育て支援センター

午前の部 9:00~12:00 午後の部 13:30~16:30 ※土・日・祝日はお休みです   0歳児の赤ちゃんが遊べるスペースもあります♪ 眠くなったらスイングでお休みもできますよ。 授乳スペースもご用意し…

子育て支援センターすくすく

みどりのもり保育園子育て支援センター

★身体測定week★ 申込み不要 4月3日~7日は身体測定weekです。開所時間内いつでも測定できますので、お気軽にいらしてください。 今年度の身体測定表(ミッフィー)をお渡ししています。 ※この期間以外にも身体測定がで…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 検温、アルコール消毒、利用者名簿のご記入をお願いいたします。 ・…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

子育て支援センターはやぶさ

園の都合によりお休みいたします。

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00                   午後の部     13:30~16:00 手作りコーナーでは、発達に合った遊具がいつでも作れます。 ・ガラガラ・だるまさん・トング・カスタネット…