ほほえみ支援センター

手形・足形をスタンプして可愛い『💐花たばとちょうちょ』を作りませんか? お子さんの成長の記念やお部屋の飾りにもなりますよ。 4月10日(月)~14日(金)の期間内のどの時間でもOKです。 「作ってみたい!」という方は担当…

山形市児童遊戯施設「べにっこひろば」

毎月第2木曜日は休園日です。

キンダー子育て支援センター

午前の部 9:00~12:00 午後の部 13:30~16:30 ※土・日・祝日はお休みです   0歳児の赤ちゃんが遊べるスペースもあります♪ 眠くなったらスイングでお休みもできますよ。 授乳スペースもご用意し…

子育て支援センターすくすく

みどりのもり保育園子育て支援センター

【ご利用希望の方へ】 ・マスク着用について…個人の判断に委ねることを基本とします。 ・事前連絡について…人数把握のためご利用前の連絡をお願いします。℡023-623-7800 ・利用人数について…基本的に制限はありません…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時  〈午後の部〉 14時~16時 感染拡大防止対策として、十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽しく過ごし、担当者ともゆっくりとした時間が…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 検温、アルコール消毒、利用者名簿のご記入をお願いいたします。 ・…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、利用人数の制限をさせていただく場合があります。 防犯上、玄関を施錠しています。支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。…

子育て支援センターののはな

大きくなったかな 4月10日(月) ~  14日(金) 身体測定ができるコーナーを設けます。 自由に計測ができます。手形も取って記念に残しませんか? 【持ち物】    バスタオルを使用します。お持ちください。

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

支援センターきのみせいぶ

黄砂飛来のため、今日の「春の散歩に行こう」は中止させていただきます。 支援センターは通常開所していますので、遊びに来てくださいね。

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00                   午後の部     13:30~16:00 手作りコーナーでは、発達に合った遊具がいつでも作れます。 ・ガラガラ・だるまさん・トング・カスタネット…

木の実西部こども園の南側にある桜並木まで一緒にお散歩にいきませんか? 心も体もリフレッシュしましょう♪ 10:30~ 対象…未就園児のお友だち 8組程度 ※雨天時は、中止になる場合もあるかもしれませんが通常通りに開所しま…