山形市さくら子育て支援センター

※山形市以外にお住まいの方もご利用いただけます。 予約制は行いませんが、利用人数の制限をさせていただく場合があります。 防犯上、玄関を施錠しています。支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。…

これからも元気にすくすく育ちますようにと願いを込めてこいのぼりの製作をしてみませんか? 男の子も女の子も大歓迎です。 日時…4月24日(月)~28日(木)(午前中のみ) 対象…未就園児のお友だち ※予約不要です。ご希望の…

支援センターきのみせいぶ

これからも元気にすくすく育ちますようにと願いを込めてこいのぼりの製作をしてみませんか? 男の子も女の子も大歓迎です。 日時…4月24日(月)~28日(木)(午前中のみ) 対象…未就園児のお友だち ※予約不要です。ご希望の…

かないにこにこ子育て支援センター

親子で楽しくこいのぼりを作りましょう。 制作したこいのぼりは、お家に持っていってくださいね。どんなこいのぼりができるかな。 どうぞ、お楽しみに。

ほほえみ支援センター

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます。 記念写真と手形(足形)をスタンプしたアンパンマンのバースデーカードをプレゼント😊 来館前にお電話にてバースデーカードプレゼント希望とお伝え下さい。

キンダー子育て支援センター

午前の部 9:00~12:00 午後の部 13:30~16:30 ※土・日・祝日はお休みです   0歳児の赤ちゃんが遊べるスペースもあります♪ 眠くなったらスイングでお休みもできますよ。 授乳スペースもご用意し…

子育て支援センターすくすく

丸シールやお花紙などいろいろな素材を使ってかわいいこいのぼりを作り、お子さんの成長をお祝いしましょう。 ~5月2日(火)までの期間、開所時間内いつでも製作できます。

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆身体測定☆ 午前中のみ行います。 今月はどのくらい大きくなったかな?身長と体重を測ります。0・1歳児のお子さんはバスタオルをご持参下さい。 当センターの測定表をお持ちの方は、ご持参下さい。 ゆったりのびのびあそびましょ…

山形市つばさ子育て支援センター

支援センターにおいでの際は以下のことをお願いします。 ・防犯上、玄関を施錠しています。センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・受付時、検温と子育て支援センター利用者名簿の記入にご協力くださ…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・「親子で作ろう!」はお散歩バッグを作ります。材料はこちらで準備しておりますので   持ち物は特に必要ありません。 ・ 支援センターご利用の際は園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数…

子育て支援センターすくすく

4月生まれのお友達のお誕生日をお祝いしましょう。支援センターから手形と写真付きのバースデーカードをプレゼントします♡通常どおり遊んだ後、11時頃から誕生会を行います。 4月10日(月)より申し込みを受付いたします。人数に…

子育て支援センターののはな

🎏こいのぼり制作🎏 4月17日(月) ~ 5月2日(火) こいのぼり制作ができます。この期間いつでもできますので、声をかけてくださいね。ご自由に制作を楽しんでください。また、写真ブースも用意しています。作品と一緒に撮影し…

子育て支援センターはやぶさ

通常開所しています。 AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 またお誕生月のお友だちにはお誕生日カードをプレゼントしています。 ご希望の方はお声かけください。 ☆ご利用時のお…

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00                   午後の部     13:30~16:00 手作りコーナーでは、発達に合った遊具がいつでも作れます。 ・ガラガラ・だるまさん・トング・カスタネット…

つくも保育園子育て支援センター

製作遊び週間 ・今月は「こいのぼり」を作って楽しみましょう。 ・4月24日(月)~28日(金)までの間、材料を準備してお待ちしております。

みどりのもり保育園子育て支援センター

【4月のお誕生会】※要申込み 4月生まれのお友だちをお祝いしましょう! 誕生児の方には、バースデーカード・メダルをプレゼント! 誕生月でないお友だちも遊びに来てくださいね!

山形市つばさ子育て支援センター

※誕生会の前日までお申し込みください。 ※事前に手形を押しますので、申込み後、職員にお知らせください。 ※誕生カード用に、お子さんの写真(横版)があればお持ちください。 ※申込み期間…4月1日(土)から   &…