花いっぱいの春お散歩道や公園できれいな花を見つけては足を止めて「キレイだね~」とみんなでにっこりお花の歌も大好きなおひさまの子ども達です♪今日は『花育』の日大好きな人にプレゼントをするアレンジメントを作りました色とりどりのお花を一本ずつ手にするたびに「わぁ~」と喜んで、小さいながらもここにしようかな今度はこっちにしようと考えながら生ける姿も見られましたよ。それぞれかわいらしくできあがり、お家に持って帰るのが楽しみだね大好きな人が喜んでくれますように

6月~9月まで月一回ぽかぽかの会を開催します。

保育ママってどんなところかなぁ? 少人数で一人ひとりに合わせた保育がいいなぁ・・。

意欲がそだってほしいなぁ!などと悩んでいらっしゃる方はもちろん、ちょっと遊びに行ってみようという方も大歓迎です!!

家庭的で温かい雰囲気を感じて頂ける良い機会です。

イベントカレンダーにも詳細を掲載します。ぜひ遊びにきてください。お待ちしております。

 

おはながわらった♫
わたしはピンクのお花が好きよ!ターッチ

 

よし!がんばるぞ!

 

折れないように、そーっとね!
黄色いお花はこっちにしようかな~

 

いい感じ♫

 

じゃーん!でーきーた♫

すてきなアレンジメントが完成しました

今日も元気に外遊び(^^)

 

ゆ~らゆ~ら♫ぽかぽか陽気で気持ちいいよ(^^)

 

はたらく車が大好きなんだ(^^)ガガガガ~、ザザー。工事のお仕事頑張るぞー!

 

ん~♪今日の給食は「牛乳入濃厚タンメン」おいしい~♫

 

ぽかぽかの会にぜひ遊びに来てください。イベントカレンダーで詳細をご確認ください。

お電話お待ちしております