山形で子育てをしている皆さんこんにちは
毎日、新型ウイルスのことで心が晴れませんね。人ともなかなか会えない日々です。
私たち山形ママコミュニティmama*jamは、そんな直接会えない今もFacebook内で様々な情報交換をしたり、ママたちが一人の女性として息抜きができるようなトピックスを立ててやり取りをしています。
新年度ということで、改めてmama*jamとはどんなコミュニティなのかをご紹介しますね

----------------------------------------------------------
mama*jamは、
山形でママになったあなたを皆で応援し、1人の女性として成長するための地域コミュニティを目指しています!
山形で子育てするときの疑問、先輩ママに聞きたいことありませんか
妊娠中の喜び、不安、出産の感動、育児の楽しさ、悩み…
1人の女性からママになり、葛藤すること…
産育休から復職までの気持ちも…皆でシェアしませんか
2019年4月から活動をスタートしています
コミュニティはfacebookグループ内での活動がほとんどです。グループは非公開で、参加は承認制となっております。
山形に縁のあるママならどなたでもご参加いただけます♡お気軽にお入りください。

 

現在参加者は約380名程。参加料は無料で、参加者は全て山形県内の「ママ」です
参加方法はfacebookに登録後、山形ママコミュニティmama*jamと検索していただくと、グループがでてきますので「あなたは山形のママですか?」の質問にお答えいただき、管理者の承認制となっております。
そこで投稿されている情報は非公開で、山形ママのみ参加・閲覧可能となっています
※現在は「山形ママ」のみの参加とさせていただいております。

----------------------------------------------------------