こんにちは!やまがた基地つくりです。
やまがた基地つくりでは、子どもたちの毎日を少しでも楽しく過ごしてほしい!という思いから、おそとでビンゴカードを配布しております。


本来なら子どもたちに直接お渡ししたいところなのですが、新型コロナウイルスの影響でそれもかなわず…

そこで!!

山形県内の店舗様や施設様にご協力いただいております。
ありがとうございます!!
おさんぽや、外遊びのお供に、ぜひ手に取ってあそんでほしいと思っております。
おそとでビンゴカードを置いて頂いている、施設、お店をご紹介しますね。

山形市陣場     金井こども園さん
山形市嶋北     嶋ほいくえんさん
山形市松原     南山形すくすく保育園さん
山形市みはらしの丘 炭火焼肉 meat meetさん
山形市あかねケ丘  焙煎工房 スイカフェ・プラスビーンズストアさん
山形市中野     お好み焼き家 ふうふぅさん
山形市上山家町   フィアット/アバルト山形さん
山形市大字山寺   坂の上のカフェさん
山形市蔵王温泉   音茶屋さん
天童市糠塚     トマチキ食堂さん
河北町谷地下野   べに花温泉 ひなの湯さん
鶴岡市長沼宮前   特定非営利活動法人 明日のたねさん
山形市円応寺町   ゼフィール洋菓子店(6/11~)


ご協力、本当にありがとうございます!
ビンゴカードを見かけたら、お気軽に手に取ってくださいね。
素敵なお散歩になりますように…

※おそとでビンゴカードは手作りで制作しているため、数に限りがあります。
万が一、各施設や店頭になくなってしまっていたら、ごめんなさい…