6月生まれのお誕生会を行いました😊
6月は、1歳、2歳を迎えるお友達4名をお祝いしました🌟

お名前を呼んで好きな食べ物をインタビュー🎤
さくらんぼ、バナナ、ラーメン、納豆と教えてくれましたよ![]()
![]()
![]()
もりもり食べて大きくなってね![]()
![]()
![]()
紙しばい「おいしぃおいしぃ」を見て、ミックスジュースの手遊びをしました![]()
![]()
そして、先生から渡された透明のボトルをフリフリと振ると…なんと色とりどりのジュースに変身![]()
![]()
![]()
みんなでカンパ~イ![]()
![]()
![]()
![]()

フリフリ
やカラフルなジュースにみんなニコニコ![]()
![]()
ビッグシアターの大きなケーキもパクパク![]()
楽しい誕生会となりました![]()
6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます![]()
![]()
![]()









