遠足に行ってきました🦌🍒
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
💗保育ママはぁとホームページ💗はこちらになります。
毎日の給食はインスタに配信中です。
💗はぁとの給食💗
おうちの方と一緒に河北児童動物園、サクランボ狩り、クラッピン寒河江に行ってきました😊✨🎶
河北児童動物園では、色々な動物を見てきました🎵
「鹿さん おはよう!🦌 こっちむいて」

クジャクさんが羽を広げていたね🦚「きれいな羽だよー」

「ウサギさん🐰かわいい🥰」

ウサギさん、たくさんいたね❣️🐰🐰

べにのすけと記念撮影📸✨

移動をしてサクランボ狩りを体験しました🍒
赤い宝石のように、たくさん輝いていました✨😍✨

ママに種を取ってもらって食べたよ😋

これが採れたての味✨🍒

違う品種と食べ比べ☺️🎶

クラッピン寒河江に移動して、遊んだよ😄

すべり台🛝シュー✨

クルクル回る玩具も楽しかったね💡♬

みんなで一緒に行って、楽しかったね🍀🍀









