親子運動会がありました‼
3,4,5歳児さんの親子運動会がありました‼
6月20日(土)にあたご保育園の隣のかじか公園で親子運動会が行われました。
今回の運動会は3,4,5歳児さんの運動会です。天気にも恵まれ、たくさんのおうちの方に見守られながら運動会を行うことができました😊
運動会前には3,4,5歳児さんがみんなでつくった万国旗⭐が玄関に飾られ、保育園も一気に運動会ムードに‼

運動会はそれぞれのクラスのオープニングから始まりました🎵
もも組(3歳児)さんはポンポン!
『いろ・いろ・たんけんたい』の曲に合わせて元気に踊りました。

おれんじ組(4歳児)さんはバルーン‼
『ライラック』と『ケセラセラ』の曲に合わせて、いろいろな技に挑戦しました⭐

れもん組(5歳児)さんはフラッグ!!!
『ヒカレ』の曲に合わせて息の合った隊形移動を披露してくれました🎵

かけっこや親子競技、まりいれなど、たくさんの競技を行い、大盛り上がりでした😊✨
7月には1,2歳児さんのミニ運動会があります🎵おたのしみに🌸









