HOMEHOME 子育て情報子育て情報 イベントイベント 施設一覧施設一覧

保育ママ らみぃ ブログ

保育ママ らみぃのページ

梅雨を吹き飛ばせ―!!

梅雨に入り、ジメジメとした気温が続きます・・・🐌毎日、天候を見ながら公園に行ったり、玄関先での水遊びや室内遊びをして過ごしています

今週は食育でアンパンマンのパン作りや、手作りの傘をさしてのお散歩などをして楽しんでいますよ先週末には大好きなパパへのカードをプレゼントしました

今日パン作るんだって!
どう?可愛い?
先生、いつものエプロンしました!
花柄、ステキでしょ?
今からパン作りをしまーす!ハイ!
まあるいパンにコロコロペッタン!
こんなかんじ?
いい感じ!コロコロコロ
次はおめめをつけて。
レーズンなの?
アンパンマンのお顔になったー!!
みんな上手にできたねー。できあがり楽しみだねー!
午後のおやつのできあがりー!!
見て!大きいよー。
にっこりでしょ?
やっぱりバイキンマンが良かったよー。
これ食べられるの?
ほっぺからいただきまーす!
味わっていただきまーす!!
ん、おいしい!
クリーム入ってるー!
天気の良い日は水遊び!
僕がかけてあげるー
お花にもあげていい?
今日は、お部屋で追いかけっこ。 まてまてー!
待ってよー。逃げろー!
みて、仲良しだよ。
ぎゅうー!大好き!
手作り傘でお散歩ー。
お外にいってみよう!!
楽しいよー。先生の傘ある?
僕、気に入ったよ!
ポンチョを着てお散歩。
大好きなパパへ。
いつもありがとう!!

 

HOMEHOME 子育て情報子育て情報 イベントイベント 施設一覧施設一覧