花育~大好きな人♡ありがとう~
こんにちは 保育ママおひさまです!
インスタグラムはこちらです♪ 是非、ご覧ください![]()
↓ ↓ ↓
<a href="https://www.instagram.com/hoiku_ohisama_yamagata?igsh=bmR6aDF0eWJxZnM%3D&utm_source=qr">☀️おひさまのInstagram☀️</a>
先週は食育でとうもろこしの皮をむくお手伝いをしたり、花育でお花に触れてアレンジメントを体験しました![]()
花育ではみんな真剣な眼差しでお花に触れていましたよ![]()
大好きな人への心がこもったプレゼント
を喜んでもらえた様でお家の方もニコニコでした!![]()
これからもっと沢山の楽しい体験を子ども達としていきたいと思います![]()

おいしそうなとうもろこし♪

ロングヘアーも似合っちゃう僕です♡





お花と僕で癒し効果抜群でしょ♡
検診も無事に終了しました![]()
ドキドキしたけどみんな頑張りましたよ![]()

松永先生ありがとうございました♪

いしだ先生ありがとうございました♪


コスモ先生ありがとうございました♪









