梅雨を吹き飛ばせ―!!
梅雨に入り、ジメジメとした気温が続きます・・・🐌毎日、天候を見ながら公園に行ったり、玄関先での水遊びや室内遊びをして過ごしています![]()
今週は食育でアンパンマンのパン作りや、手作りの傘をさしてのお散歩などをして楽しんでいますよ![]()
先週末には大好きなパパへのカードをプレゼントしました![]()


































いつもありがとう!!
梅雨に入り、ジメジメとした気温が続きます・・・🐌毎日、天候を見ながら公園に行ったり、玄関先での水遊びや室内遊びをして過ごしています![]()
今週は食育でアンパンマンのパン作りや、手作りの傘をさしてのお散歩などをして楽しんでいますよ![]()
先週末には大好きなパパへのカードをプレゼントしました![]()

































