7日(火)10時~11時00分 支援センター 笹飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたりして一年に一度の 七夕を一緒に楽しみませんか?パネルシアター等のお楽しみもありますよ! 会場の都合上、親子6組とさせていただきます。