今回は午後開催です!mama交流会 1歳ママの会!
「これってイヤイヤ?」
「同じ1歳ママとおしゃべりしたい!」
「入園に関する情報交換がしたい…」など
みんなでお茶を飲みながらお話ししましょう!予約不要です