支援センターきのみせいぶ

  3月3日はひな祭りですね。 大切なお子さんが元気で幸せに過ごせるようにお祝いの気持ちや願いを込めてお雛様を作ってみませんか? 期間内でいつでも作れますのでご希望の方は担当者までお声がけください。 日時…2月…

ほほえみ支援センター

2月28日(水)~3月1日(金)開所時間内 午前・午後各3組の親子。 予約制ではありません。利用したい日の開所時間内にお電話にて利用状況の確認をおすすめいたします。 6個のミッションをクリアしたお友だちにおみやげがあるよ…

子育て支援センターすくすく

ひなまつりにちなんだ製作を楽しみましょう♬ 開所時間内いつでも製作できます。

子育て支援センターはやぶさ

AM9:30~12:00 PM13:30~16:00 身体測定は随時行っております。 また、お誕生月のお友だちには、お誕生日カードをプレゼントしていますので ご希望の方はお声かけください。   ☆ご利用時のお願…

セロン北保育園子育て支援センター

🌸お花のシールを使って、 足形フラワーアート制作をしてみませんか? お子様の写真を使用したい方はお持ち下さい。 *事前受付(先着10家庭様)

みどりのもり保育園子育て支援センター

園都合により午前はお休みになります 午後は通常どおり開所しております

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 「親子で作ろう!」は、ガチャポンの空き容器で起き上がりこぼしの   おひなさまを作ります。  材料を準備しておりますので、持ち物は   特に必要ありません。 ・ 支援センターのご利用の際は、園にご連絡いただき、空き状…

山形市つばさ子育て支援センター

☆ご利用時のおねがい☆ ・支援センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・予約制ではありません。利用人数が多い場合は、玄関にお知らせを出してセンター室の規模に応じた利用人数にさせていただく場合…

山形市さくら子育て支援センター

予約制は行いませんが、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支援センターご利用の際には以下のことをお願いいたします。 …

べにばな保育園子育て支援センター

園の行事による

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

支援センターきのみせいぶ

  ❁8日11日13日15日の午前は予約をされている方の利用とさせて頂きます。 ❁18日~22日は、いつでも身体測定ができます。希望される方は職員までお声がけください。 記録に残せるカードも準備してお待ちしてま…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆ひなまつり会☆ 10時~11時 3月3日はひな祭り。歌をうたったり、ペープサートを見たりしてみなさんでひなまつり会を楽しみましょう!

子育てランドあ~べ

お子さんの発達に関する講話を言語聴覚士の片桐弥生先生がしてくれます。 5/10(金)のテーマは「ハイハイは発達の原動力―丈夫な体づくり―」

山形市社会福祉協議会

対象:0歳から2歳までの子どもと親 事前の申込の必要はありません。開催当日に直接会場までお越しください。 主催:第十地区社会福祉協議会 ※体調がすぐれない場合はご遠慮いただき、感染対策にも気をつけながらご参加ください。