かないにこにこ子育て支援センター

子どもの身長と体重を測ってみたいなっという保護者の方、期間内に計測出来ます。 当センターの身体測定カードをお持ちください。初めての方には「身体測定カード」をお渡ししています。 0歳児の方は、バスタオルをご持参ください。

キンダー子育て支援センター

手形・足形でアートにし、誕生日の記念にしませんか? 3月生まれのお友だち待っています。 お誕生日でない方も、成長の記録として手形アートを楽しみましょう♪ どなたでもお待ちしています。

子育て支援センター 大谷たけのこ組

セロン北保育園子育て支援センター

🌸お花のシールを使って、 足形フラワーアート制作をしてみませんか? お子様の写真を使用したい方はお持ち下さい。 *事前受付(先着10家庭様)

子育て支援センターはやぶさ

みどりのもり保育園子育て支援センター

かわいい写真をありがとうございました❤ お子さまの写真(今年度ご利用時に撮影した写真)を返却させていただきます❤ ※事前のご連絡で玄関でのお渡しのみもOKです <いつでもできます!お声がけくださいね> 身体測定 手形足形…

みどりのもり保育園子育て支援センター

春はわくわくドキドキの季節 頑張っている皆様に親子写真付きカードをプレゼントします! 来所時にお声がけしますね  

山形市つばさ子育て支援センター

☆ご利用時のおねがい☆ ・支援センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・予約制ではありません。利用人数が多い場合は、玄関にお知らせを出してセンター室の規模に応じた利用人数にさせていただく場合…

山形市さくら子育て支援センター

★イベントのご予約は子育て支援Web予約サービス「ジモイク 山形」にて会員登録をしてお申し込みください。 画面の左上のピンク枠〖カレンダーを表示〗をクリック→〖イベント予約はこちら〗をクリック→ジモイク会員登録ページに進…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時 〈午後の部〉 14時~16時 十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽しく過ごし、担当者ともゆっくりとした時間がもてますように、ご利用の方…

べにばな保育園子育て支援センター

園の行事による

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

子育てランドあ~べ

身長体重計測をおやこ広場で行います。※服を着たままの測定になります。

杉の子子育て支援センター

読み聞かせボランティア『くまさんの会』の方が来所して、絵本の読み聞かせやわらべうた、伝承あそびを紹介してくれます。大人気のイベントのひとつで、親子で楽しめる乳児対象の内容になっています。この機会に新しいわらべうたを覚えて…

支援センターきのみせいぶ

  巧技台を登って体を動かしたり、音楽に合わせて楽器を鳴らしたり触れ合い遊びを してみんなで楽しみましょう!動きやすい服装でいらしてくださいね。 日時…3月15日(金) 対象…1,2歳児のお子さんがいる親子  …

コパル子育て支援センター

詳細はコパルのホームページからご覧ください。

山形市児童遊戯施設「べにっこひろば」

育ちを応援する親子遊びの会です。 言語聴覚士の片桐弥生先生 保育士の丹野信子先生と一緒に 発達を促す遊びをします バスタオルを持参してくださいね。

つくも保育園子育て支援センター