キンダー子育て支援センター

毎月お子さんの身長・体重を計測しています。 当センターの記録カードをお持ちの方は持って来て下さいね。 持っていない方はお作りしますので、 お気軽にお声がけ下さい♪

子育て支援センターすくすく

これまでたくさん遊びに来てくれてありがとう!の気持ちを込めて、ささやかながらお別れ会を開催します♡親子でたくさん遊んでお話して過ごしましょう♬一緒におやつを食べる時間を設けます。申し込みの際、アレルギーの有無を確認させて…

子育て支援センターはやぶさ

山形市つばさ子育て支援センター

★イベントのご予約は子育て支援Web予約サービス「ジモイク 山形」にて会員登録をしてお申し込みください。 画面の左上のピンク枠〖カレンダーを表示〗をクリック→〖イベント予約はこちら〗をクリック→ジモイク会員登録ページに進…

かないにこにこ子育て支援センター

子どもの身長と体重を測ってみたい保護者の方、計測出来ます。 当センターの身体測定カードをご持参ください。初めての方には、「身体測定カード」をお渡ししています。 0歳児のお子さんは、バスタオルをご持参ください。

山形市さくら子育て支援センター

★イベントのご予約は子育て支援Web予約サービス「ジモイク 山形」にて会員登録をしてお申し込みください。 画面の左上のピンク枠〖カレンダーを表示〗をクリック→〖イベント予約はこちら〗をクリック→ジモイク会員登録ページに進…

嶋ほいくえん子育て支援センター

☆身体測定☆ 午前中のみ行います。 今月はどのくらい大きくなったかな?身長と体重を測ります。0・1歳児のお子さんはバスタオルをご持参下さい。 当センターの測定表をお持ちの方は、ご持参下さい。 ゆったりのびのびあそびましょ…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用の際は、園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 玄関にて、アルコール消毒、担当者による検温の後、利用者名簿の…

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

支援センターきのみせいぶ

  ❁18日~22日は、いつでも身体測定ができます。希望される方は職員までお声がけください。 記録に残せるカードも準備してお待ちしてます。

子育て支援センターののはな

ベビーマッサージ(0歳児対象)(先着6組親子)👶 3月18日(月)  時間・・10:00 ~ 11:00 【持ち物】 バスタオル、水分補給飲料 お子さんと一緒にベビーマッサージをしませんか?ママに撫でてもらうだけで心も体…

山形市児童遊戯施設「べにっこひろば」

小児科医の渡辺眞史先生に 子どもの健康や成長、 育児の悩みなどの相談ができます。 お子さんを遊ばせながら相談できますよ。

べにばな保育園子育て支援センター

支援センターの都合による

セロン北保育園子育て支援センター

支援センターきのみせいぶ

園の都合により、午後はお休みになります。 また、遊びに来て下さいね。

みどりのもり保育園子育て支援センター

担当者会議のため午後はお休みになります

かないにこにこ子育て支援センター