支援センターきのみせいぶ

  ❁18日~22日は、いつでも身体測定ができます。希望される方は職員までお声がけください。 記録に残せるカードも準備してお待ちしてます。

かないにこにこ子育て支援センター

子育てランドあ~べ

毎週木曜日は休館日です。

子育て支援センターすくすく

午前 9時から11時半 午後 2時から4時半 通常どおり開所しております。 今月は身体測定日を設けていないため、測定したいときはいつでもお声掛けくださいね。

セロン北保育園子育て支援センター

🌸お花のシールを使って、 足形フラワーアート制作をしてみませんか? お子様の写真を使用したい方はお持ち下さい。 *事前受付(先着10家庭様)

子育て支援センターはやぶさ

みどりのもり保育園子育て支援センター

園行事のためお休みになります ご了承ください

山形市つばさ子育て支援センター

★イベントのご予約は子育て支援Web予約サービス「ジモイク 山形」にて会員登録をしてお申し込みください。 画面の左上のピンク枠〖カレンダーを表示〗をクリック→〖イベント予約はこちら〗をクリック→ジモイク会員登録ページに進…

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用の際は、園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 玄関にて、アルコール消毒、担当者による検温の後、利用者名簿の…

山形市さくら子育て支援センター

予約制は行いませんが、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支援センターご利用の際には以下のことをお願いいたします。 …

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

杉の子子育て支援センター

たくさんの出会いに感謝しています。生ちょっや思い出を振り返りながら、ほっとひと息♡皆さんで語り合いませんか? 当日はお茶とお菓子を用意して、お待ちしております。 ♡【限定5組】26日より受け付けます。 ♡年齢制限はありま…

山形市社会福祉協議会

子育て中のお母さんたちのサロンです 育児の悩みを話したり、情報交換したりしませんか? 気軽におしゃべりに来てください! 【内 容】 遊びとおしゃべり 【対 象】 0歳~就園前のお子さんと日中お過ごしの方 (お母さん・お父…

対象者:0歳~就学前のお子さんと保護者・妊産婦 お子様の水分補給を準備してね! バスタオルもあればいいかな~ スタッフみんなで待っていま~す。 ※新型コロナウイルス感染症の影響により、急遽開催できなくなった場合はご理解く…

山形市つばさ子育て支援センター

★イベントのご予約は子育て支援Web予約サービス「ジモイク 山形」にて会員登録をしてお申し込みください。 画面の左上のピンク枠〖カレンダーを表示〗をクリック→〖イベント予約はこちら〗をクリック→ジモイク会員登録ページに進…

山形市社会福祉協議会

対象者:0歳児から3歳くらいまでのお子さんと、ご家族の方どなたでも参加できます。 子育てをされているみなさん! お子さんと一緒に いっぱい遊んだり、子育ての情報交換をしたり・・・ 子育ての交流の場に参加しませんか。 お待…

嶋ほいくえん子育て支援センター

園行事の為、午前お休み/ゆったりのびのびあそびましょう(午後) 〈午後の部〉 14時~16時 十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽しく過ごし、担当者ともゆっくりとした時間がもてますように、ご利用…

つくも保育園子育て支援センター

子どもの食事相談 ・日時 3月21日(木)14:00~15:00 ・内容 離乳食のこと、食が偏っている等お子さんの食事について管理栄養士に相談してみませんか? ・3組限定