かないにこにこ子育て支援センター

とちの実保育園子育て支援センター

新年度準備のため、お休みとさせて頂きます。

山形市さくら子育て支援センター

予約制は行いませんが、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支援センターご利用の際には以下のことをお願いいたします。 …

子育て支援センターはやぶさ

みどりのもり保育園子育て支援センター

かわいい写真をありがとうございました❤ お子さまの写真(今年度ご利用時に撮影した写真)を返却させていただきます❤ ※事前のご連絡で玄関でのお渡しのみもOKです <いつでもできます!お声がけくださいね> 身体測定 手形足形…

みどりのもり保育園子育て支援センター

春はわくわくドキドキの季節 頑張っている皆様に親子写真付きカードをプレゼントします! 来所時にお声がけしますね  

山形市つばさ子育て支援センター

☆ご利用時のおねがい☆ ・支援センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・予約制ではありません。利用人数が多い場合は、玄関にお知らせを出してセンター室の規模に応じた利用人数にさせていただく場合…

べにばな保育園子育て支援センター

新年度の準備のため

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 支援センターのご利用の際は、園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。 ・ 玄関にて、アルコール消毒、担当者による検温の後、利用者名簿の…

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

セロン北保育園子育て支援センター