かないにこにこ子育て支援センター

子育て支援センターすくすく

午前9時から11時半 午後2時から4時半 通常どおり開所しております。予約は必要ありません。 来所した皆さんと親子で楽しく遊んだりおしゃべりして過ごしましょう♬

子育て支援センターはやぶさ

みどりのもり保育園子育て支援センター

『子育て支援センターは初めて…』『新年度始まってから行くのは初めて…』などなど、どなたでも遊びにいらしてください! はじめましての方同士、顔なじみの方同士、みんなでゆったりと過ごしましょう    

子育て支援センター 大谷たけのこ組

・ 新年度準備のため、4/12までは午前中のみの開所となります。 ・ 支援センターのご利用の際は、園にご連絡いただき、空き状況をご確認の上、   遊びにいらしてください。人数によっては、制限させていただくこともあります。…

嶋ほいくえん子育て支援センター

ゆったりのびのびあそびましょう♪ 〈午前の部〉9時~12時 〈午後の部〉 14時~16時 十分な空間を確保する為、また、来所された方々が、親子の空間を楽しく過ごし、担当者ともゆっくりとした時間がもてますように、ご利用の方…

山形市つばさ子育て支援センター

☆ご利用時のおねがい☆ ・支援センターをご利用の際は、入り口左側のインターホンでお知らせください。 ・予約制ではありません。利用人数が多くて混雑する場合は、玄関にお知らせを出してセンター室の規模に応じた利用人数にさせてい…

山形市さくら子育て支援センター

予約制は行いませんが、場合によっては来所をお断りする場合があります。 支援センターにお越しの際は、施設入り口のインターホンでお知らせ下さい。 また、これまで通り、支援センターご利用の際には以下のことをお願いいたします。 …

セロン北保育園子育て支援センター

お子様の身長・体重を測定し、毎月の成長記念フォトが撮影できます♪ ご希望の方には、撮影したお写真をラミネート加工してプレゼントします♡ *事前にお申し込みをお願いします。

まりあこまくさ支援センター

午前の部     9:30~12:00          通常どおり遊べます。ゆったりお話ししましょうね。                            午後の部     13:30~16:00         …

支援センターきのみせいぶ

  ❁17日の午前は予約をされている方の利用とさせて頂きます。 ❁15日~19日は、いつでも身体測定ができます。希望される方は職員までお声 がけください。記録に残せるカードも準備してお待ちしてます。 ❁行事やイ…

支援センターきのみせいぶ

  ❁17日の午前は予約をされている方の利用とさせて頂きます。 ❁15日~19日は、いつでも身体測定ができます。希望される方は職員までお声 がけください。記録に残せるカードも準備してお待ちしてます。 ❁行事やイ…