HOMEHOME 子育て情報子育て情報 イベントイベント 施設一覧施設一覧

いずみ保育園 ブログ

いずみ保育園のページ

楽しかった!がんばった!うんどうかい

運動会前日は小学校の体育館で、オープニングの総練習をしました☆彡

オープニング

3歳児(うさぎ組)・4歳児(きりん組)・5歳児(らいおん組)バルーン

       

全員で心を一つに合わせて、とってもがんばりました

本番は今日よりもさらに素敵な姿が見られることでしょう

 

歳児(らいおん組)フラッグ

息が合った演技や最後の「やー!」の掛け声、とってもかっこよかったです

 

 

そして6月6日。いよいよ運動会本番、、、

開会式

らいおん組さんが元気にはじめのことばを言った後は、みんなでラララ体操を踊りました🎵

 

いよいよ競技開始

  

  

  

 

 

かけっこ親子競技玉入れリレーと行い、親子で力を合わせて喜び合ったり、悔し涙があったりといろいろなドラマもありましたが、みんな一生懸命頑張りました

 

 

 

 

HOMEHOME 子育て情報子育て情報 イベントイベント 施設一覧施設一覧