ーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は、もっと笑顔で子育てしたい
ーーーーーーーーーーーーーーーー
きっと、どんなお母さんもこう思うはず。
だけど
本当は怒りたくないのにイライラ。
自分の子育てが本当にこれでいいのかわからない。
相談できる人がいない。
仕事と子育てでいつも余裕がない。
「なんで○○するの!」「早く○○して!」と、つい言ってしまう。
自分が本当にしたい子育てができずに、迷ってしまうことも
あるかもしれません。
今回は、コーチングというコミュニケーションスキルを使って、
あなたの子育てがより楽しく感じられるヒントをお伝えします♫
★講師★
伊藤こず恵
・マザーズコーチングスクールシニアマザーズティーチャー
・フリーアナウンサー
東根市在住、一児の母。
出産後子供にイライラすることが多くなり、ママ友に教えてもらったマザーズコーチングを受講。
子供との関わりだけでなく、夫や職場の人とのコミュニケーションにも変化が現れ、認定講師の資格を取得。
現在は親子関係の質を高めるためのマザーズコーチング講座のほか、企業研修、コミュニケーション講座なども行なっている。
★日 時★
4月19日(日)10:30〜13:00(10:00〜受付)ランチ付き♡
お子様連れOK!
限定5名様
★参加費★
1500円(ランチ代込み)
※当日は、cocoonさんの手作りお弁当をご用意いたします♡
※お子様の分のお食事は別途お持ちいただくか、ご注文をお願いいたします。
※当日のキャンセルはなるべくお控えくださいませ。
★場 所★
おやつと居場所 古今cocoon(鶴岡市山王町)
★お問い合わせ★
https://line.ee/rlhlpjT(伊藤こず恵 公式LINEアカウント)
または、@vat6512i で検索してください。
○お友達登録後、トーク画面から
「子育て力UP講座」とお送りください。
 お問い合わせ内容をお送りください。
※ご興味を持っていただいた方には大変申し訳ありませんが「満席」となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。
※新型コロナウィルス感染拡大の影響により、今イベントの開催を延期・中止する可能性がありますことを予めご了承ください。
☆マザーズコーチング山形の活動について、イベント開催の希望等、皆さんのご意見・ご要望・お問い合わせ・ご相談などもお待ちしています!お気軽にどうぞ!