山形ワーキングマザーの会Wignalと山形ママコミュニティmama*jamでは、WEBページ「やまがたワーママ図鑑」を作成しています。
山形でがんばるワーママのみなさんの声を集めて、同じようにがんばるママたちへのエールにしたいと思っています。
現在インタビューにご協力いただける山形のワーママを募集しています!

<<お願いしたいこと>>

■1時間ほどインタビュー(オンライン)をさせてください。
お聞きしたいこと(予定)
・profile
・1日のタイムスケジュール
・仕事のやりがいは?
・仕事で悩んでいることや、両立で大変なことは?
・仕事と育児の両立で心がけていることは?
・これからの夢は? など
■「やまがたワーママ図鑑」に載せさせてください(匿名OK)

まずはWignal・mama*jamのFBにUPしていく予定です。
ゆくゆくは冊子にしたりも考えていますが、未定です。

<<ご協力いただいた方の特典>>

■「やまがたワーママ図鑑」にあなたの声が載ります

■キャリア相談が受けられます(無料)
相談に乗ってくれるのは㈱mog(ママ、お仕事がんばって!)の副社長としてワーママのキャリア支援をしているWignal共同代表の金子麻由子さん。
年間1,000人以上のワーママにキャリアのお話をしています。国家資格キャリアコンサルタント。
★同じワーママ仲間を応援してくれませんか?
★これから山形でワーママになろうとしている後輩たちにエールを送りませんか?
★また、イキイキ仕事と育児を両立している姿を世の中に伝えませんか?

ちょっとでも気になった方、こちらのWignalメールまでご連絡ください♪