山形ママなら誰でも参加できる、オンラインコミュニティ山形ママコミュニティmama*jamです

2020年2月、山形県立図書館(山形市緑町)は、リニューアルしました!
そこでmama*jamではメンバー内で「山形県立図書館キッズアンバサダー」を募集しました。手を挙げてくれたアンバサダーの小学生が県立図書館の「いいとこ」を発表します!
山形県立図書館の魅力を参加者とわいわいトークして発見しましょう!
まだ山形県立図書館を訪れたことがないあなたも、キッズアンバサダーのおすすめポイントを事前に知ってからでは楽しみ方が変わってくること間違いなし!ぜひご参加ください。

※発表は5人のキッズアンバサダーが行います。
※参加者の皆さんは見て、聞いて、質問タイムなどで発言できます。

【日程】11月3日㈬文化の日
【時間】10:00~11:30
【参加費】無料
【定員】現地5組程度/オンライン参加は無制限
【場所:方法】山形県立図書館アクティブラーニングルームまたはオンラインzoom
【申し込み締め切り】10月31日㈰23:59
【申し込みフォーム】
https://forms.gle/12eTF9PNvsQSZNbP9

※いただきましたメールアドレスに当日の参加方法をお送りいたします。
メールの受信設定にてyamagata.mamajam@gmail.comからの受信を可能としてください。